top of page

Cats &Dogs を応援したい方へ


応援のかたちの一つとして、


「寄付をしたいけれど受け取ってもらえるのかな」という方のために、

お店にご了承を頂き口座情報を掲載しています。


掲載者の個人的なアイディアにより掲載していますので、お店からの依頼ではありません。


ですが、これからも日々状況は変化すると思いますので、

お店の最新状況はHPやTwitter等をどうぞご確認になって下さい。


 

振込口座


【楽天銀行】 ソナタ支店215

普通

口座番号 3790046

千葉久美子

 

よくお読みください 


  • 「クラウドファンディング」等のような「見返り」があるものではございません

  • また金額等はどうかご自身の無理のない範囲でご判断下さい。

  • 可能な場合は、お名前がわかるように振込頂けましたら幸いです。

  • お店も掲載者も、いかなるトラブル等についての責任は一切負うことが出来ませんので、どうかご了承下さい。






最新記事

すべて表示

Jazz Spot Jericho を応援したい方へ

応援のかたちの一つとして、 「寄付をしたいけれど受け取ってもらえるのかな」という方のために、お店にご了承を頂き、 口座情報を掲載しています。 掲載者の個人的なアイディアにより掲載していますので、お店からの依頼ではありません。 ですが、これからも日々状況は変化すると思いますので、お店の最新状況はHPやTwitter等を どうぞご確認になって下さい。 振込口座 【北洋銀行】 石山通支店 普通預金 店番

JAMUSICAを応援したい方へ

応援のかたちの一つとして、 「お店に寄付をしたいけれど、受け取ってもらえるのかな」と考える方もいらっしゃるかと思い、了承を頂いたお店分の口座情報を掲載しています。 掲載者のアイディアにより掲載していますので、お店からの依頼ではありません。このお願いをした時にお店の方々は 、「応援して下さるそのお気持ちがとても嬉しいです」とおっしゃっていました。 ですが、今後も日々状況は変化すると思いますので、お店

bottom of page