top of page

Lazy Birdを CD-R購入で応援したい方へ


札幌在住のピアニスト、本山 禎朗さんがLazy Birdで 行ったライブをCD-Rにして販売されています。


以下、本山さんのFacebookの投稿より引用します

----------------

Lazy Birdの救済のCD-Rがこの度販売となりました。2種類でどちらも2000円!受注生産です。


恐れ多くもどちらも私のトリオで、1枚は東京でよく演奏させていただいている辛島文雄Trio最後のリズムセクションでもある楠井五月さん(ベース)、小松伸之(ドラム)さんとのトリオ。もう一方は巨匠米木康志さん(ベース)と小松伸之さん(ドラム)のトリオで、Lazyでの白熱したライブの演奏をICレコーダーで録音したものから何曲か選曲し、楠井さんがマスタリングしてくださりCDにも負けない音質に仕上げてくださりました。


こちらの売り上げはまずはLazy Bird救済に役立て、その上で一部は参加してくださったお三方にも幾ばくか収益がいくようにと考えております。以下リンクにあるLazyのマスターの文章も参照ください。



僕の今までの活動を語る上で欠かすことのできないお店の一つであるLazy Birdの救済、応援のためにどうかよろしくお願いいたします!日本を代表する素晴らしいドラムとベースのリズムセクションのコンビネーションはもちろん、どちらにも収録されている曲もあり違いも楽しめますし、今まで僕がピアノトリオでジャズスタンダードを演奏したCDもないのでそういった意味でも貴重?です笑

購入は、Lazy Bird HP http://lazybird.info/top/

か私 tmbasspiano@gmail.com に、

1,希望のCDRの種類と枚数

2,郵送先のご住所、宛名

を御連絡ください。

お願いいたします! ----------------

本山 禎朗さんのHP





最新記事

すべて表示

Lazy Birdを CD-R購入で応援したい方へ

2021年5月6日〜8日に行われるLazy bird16周年記念live のライブ音源(CD-R)を購入してお店を応援することができます。 東京より、池田篤さん(as)、若井俊也さん(b)、山田玲さん(ds)という素晴らしいメンバーと札幌の素晴らしいメンバーの共演となります! 以下、LazyBirdのHPより引用します ---------------- 東京は非常事態宣言下、札幌も時短要請が出てい

【2月26日まで】Lazy BirdスペシャルライブCD-R販売

2021年2月26,27日にLazy BirdのスペシャルライブがCD-Rとして販売されることになりました! ※申し込み締め切りは2月26までとなっていますので、ご注意ください。 以下、LazyBird ホームページよりマスターの記事を引用します ---------------- ライブ持続化CDR発売vol3松島啓之 2月23により松島啓之、三嶋大輝を迎えて7daysの大催しをやります。札幌のプ

bottom of page